ボンジュール フランス、フランス流の生活美学をあなたに! [fr]

第2回「ボンジュール・フランス」、4月13日(水)-22日(金)、都内各所

JPEG

 日本とフランスは深い友好関係で結ばれています。フランス製品は日本でも高く評価されています。この両国間の他に類を見ない関係を祝うため、フランス流の生活美学に焦点を置いた一連の特別イベント「第2回ボンジュール・フランス」が4月13日(水)から22日(金)まで、都内各所で開催されます。

 「フランス流生活美学」を言葉で理解するのは容易ではありません。フランス流の生き方とは、食事を楽しむこと、教養を高めること、夢を見ること、発見すること、学ぶこと、分かち合うことなど多岐にわたります。    

 ボンジュール フランスは10日間にわたって、近代的・革新的な進化を遂げるフランスの伝統的なノウハウを紹介します。

 本イベントは日本に新製品を紹介しながら、フランスに対する新たな視点を提案します。伊勢丹新宿店では6日半にわたり、フランス製の新商品が販売されます。そのほかにもフランスのライフスタイルを紹介する数多くの特別イベントが開催されます。

 ボンジュール フランスは「ショッピング」、「ガストロノミー」、「アート&カルチャー」、「アール・ド・ヴィーヴル、暮らしの美学」の4つのテーマに沿って展開されます。

 プログラムに関する詳細は下記リンクをご覧ください。大勢の皆さまのお越しをお待ちしています。

関連リンク

JPEG

JPEG JPEG JPEG JPEG

最終更新日 24/05/2016

このページのトップへ戻る